普通っぽいけどこだわってるメガネフレーム

 

 

こんにちはクレメガネイオン店です。

 

本日はちょっとこだわりのあるメガネフレームをご紹介しますね。

 

 

『TOKYO SNAP トウキョウスナップ

と言います。

 

 

メガネ業界の異端児と言われているレスザンヒューマンのメーカーが作っています。

 

f:id:kuremegane_aeon:20201109145215j:plain

TOKYOSNAP TSP-1205 Col.2 ¥19,000+tax

 

 

素材はチタンで非常に軽くて錆びにくく丈夫です。

 

一見普通っぽいのですが、ちょっと角度を変えると、

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20201109145220j:plain

 

フロントリムに細工があります。

 

デザイン性もありながら、

強度数の方でもレンズの厚みが目立ちにくいのもグー。

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20201109145218j:plain

 

テンプル(つる)部分はβチタンで柔軟性があり締め付けが少なく、

非常にかけやすいです。

 

 

この価格で国産品、チタン製、このデザインはなかなかコスパが良いです。

 

 

是非お試しを!