TOKYO SNAP 新型

 

 

 

 

こんにちはクレメガネイオン店のキタノです。

 

 

 

最近枕を替えたくて色々探しております。

 

 

 

人生の約三分の一は寝てるって考えたら、

 

寝るって超大事ですよね。

 

 

 

 

ちなみにコアラは一日のほとんど寝てるんですって。

 

なんでコアラがそんな寝るんやろなーって調べたら、

 

 

 

 

 

 

『コアラの餌のユーカリには毒が入っており、その解毒にエネルギーを使うから』

 

 

 

 

 

 

 

オイオイ無茶すんなって!

 

笹とか食うとけって!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさすがに毒のあるユーカリを食べるにのも理由があるんやろなと思ってさらに調べたら、

 

 

 

そもそもコアラの先祖は「ディプロトドン」という動物で、

体長は約3mもある巨大生物だったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなん↓ 

 

 

 

参照 http://www.afpbb.com/articles/-/2885685?pid=9151714

 

 

 

 

 

 

 

ちょいちょいちょい!!

 

でっかいなーオイ!!

 

急に恐くなったなーオイ!!!

 

コアラのイメージの無さ加減オイ!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、繁殖しすぎて生存競争に負けたものは、

餌を求めて木に登っていったそうです。

 

 

 

木に登るからには体も小さく進化してユーカリを食べるしかなかったんですって。

 

それがコアラになったとのこと。

 

 

 

 

 

 

ちなみに生存競争に勝ったディプロトドンは地上で生活できることになり、

 

ウォンバットに進化したそうです。

 

 

 

 

これ↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちょっちょちょいちょい!!!

 

 

かわいーなぁオイ!!!!

 

結局進化してもちっちゃなるんやなーオイ!!!

 

そんな強そうにも見えへんけどなーオイ!!!

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

というわけでございまして

新作のご紹介です。(どんな訳)

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20201204160121j:plain

TOKYO SNAP TSP-1205  ¥19,000+tax

 

 

 

 

 

色が個性的でかわいい!

 

f:id:kuremegane_aeon:20201204160126j:plain

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20201204160132j:plain

 

リムもイイ感じ。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはゴールドベース。

f:id:kuremegane_aeon:20201204160136j:plain

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20201204160141j:plain

 

めちゃカッコイイ。

 

 

 

ただいま歳末セール中で超オトクです!

 

 

お試しを!

 

 

 

年末年始のご案内

12月30日(水)~2021年1月3日(日)まで休業いたします。