UNION ATLANTIC クリアな生地と丸めがねと。

kuremegane.amebaownd.com

 

 

 

どうもこんにちは。

 

クレメガネイオン店ですよ。

 

 

 

 

今日は節分ですね。

サラダ巻きが好きです。

 

 

さてさて、

 

f:id:kuremegane_aeon:20200201115731p:plain

 

 

『UNION ATLANTIC ユニオンアトランティック

 

フランスの老舗ブランドマリウスモレル社の伝統を引き継ぎ、徹底したかけ心地の良さと機能美を追及し、多くのユーザーから高い評価を得ている「Amiparis」から、日本の高い技術で再現した上品なクラシック眼鏡。

 

繊細で確かな職人の技術力と、伝統に奢ることなく技術的な革新を行う姿勢でメガネの品質の向上を行っており、芸能人も愛用している方が多いアイウェアブランドです。

 

 

 

 

 

今回はちょっとオシャレ度高めのこの2型をご紹介しますね。

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20200131170951j:plain

UA3611 14 ¥28,000(税別)

 

 

クリアの生地が超イイカンジだったので仕入れました。

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20200131170944j:plain

 

ブロータイプって結構男クサイ感じがありますが、

このモデルは非常に柔らかいデザインで女性にもオススメです。

 

スッキリ仕上がってるんですよホント。

 

 

 

 

 

 

続きましてはコチラ、

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20200201152308j:plain

UA3614 12 ¥24,000(税別)

 

 

ザ・シルバーって感じのシルバー色。

 

かなり大きめの丸めがねです。

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20200131170844j:plain

 

個性を出したい方、絶対オススメです。

結構こういう丸めがねって少ないんですよね。

 

 

 

今回はちょっと個性的なユニオンアトランティックをご紹介しました。

 

 

お試しを!

 

 

(キタノ)