UNION ATLANTIC コンビフレーム。

kuremegane.amebaownd.com

 

 

 

こんにちはクレメガネイオン店でございます。

 

 

今日も今日とて新ブランドご紹介してまいりますよーぅ

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20200201115731p:plain

 

 

『UNION ATLANTIC ユニオンアトランティック

 フランスの老舗ブランドマリウスモレル社の伝統を引き継ぎ、徹底したかけ心地の良さと機能美を追及し、多くのユーザーから高い評価を得ている「Amiparis」から、日本の高い技術で再現した上品なクラシック眼鏡。

 

繊細で確かな職人の技術力と、伝統に奢ることなく技術的な革新を行う姿勢でメガネの品質の向上を行っており、芸能人も愛用している方が多いアイウェアブランドです。

 

 

 

 

今回はこんなモデル。

 

f:id:kuremegane_aeon:20200201152959j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20200201153047j:plain

UA3616 BK ¥28,000(税別)

 

 

ブラックの生地と金属部分はアンティークゴールド。

 

比較的大きめのサイズ感です。

 

よーく見ますと・・・

 

f:id:kuremegane_aeon:20200201153052j:plain

 

メタル素材でセル素材をぐるっと巻いています。

 

一見なんてことないと思われますが、

なかなか凝ったデザインをしております。

 

かけると上質感満載です。

 

 

 

お次はコチラ

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20200201153043j:plain

 

こちらのカラーはダークブラウンデミというカラーの生地と、金属部分がアンティークゴールド。こちらはクラシックテイスト満載です。

 

f:id:kuremegane_aeon:20200201153110j:plain

 

テンプルのデザインもカッコイイですねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

あとはコチラの個人的にハマっているカラー

 

f:id:kuremegane_aeon:20200201153100j:plain

 

クリアの生地と金属部はシャンパンゴールド。

 

クリアの生地、メッチャかわいいしカッコよくないですか?

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20200201153106j:plain

 

あと注目すべきはココ!!!!

 

鼻パッドがチタンなんですっ。

 

普通なプラスチック系が多いと思うのですが、

チタンの鼻パッド。

 

アレルギーがなく、軽いし劣化もしない。

 

地味にこれオススメです。

 

 

 

是非にお試しを!

 

 

(キタノ)