11月の営業案内です

 

こんにちはクレメガネイオン店のキタノです。

 

寒暖差が多い今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

余談なんですが「疲れてんのか?」という出来事がありまして。

 

ちょっと前に夕ご飯用にほっかほっか亭に買いに行きまして、

 

僕の第一声が、

 

「お持ち帰りで~」

 

ってまぁまぁ声張って言ってしまい、ずっと半ニヤで注文しました。

 

逆に持ち帰らないでほっかほっか亭の店内で食べてるとこ想像したらめっちゃ笑けてきましたが、なんとか耐えて注文。

 

家族の分もあったので、あらかじめネットでメニューを調べてから店内のメニューは見ずに注文してたのですが、な~んか店員さんの感じがおかしいんです。

 

聞いてるんか聞いてないんかなんか変な感じで。

 

僕もまぁ接客業なのでその辺の空気感には敏感です。

 

 

ちょっと間を置いてみると、

 

店員さん「あの~・・・」

 

僕「ん?(どうしたBOY?ニコッ)

 

店員さん「ひょっとしてほっともっとのメニュー見てます?」

 

僕「あっしゃっすっすっ!!」

 

予想していない事が起こると変な声が出るんですね。

 

なにが「接客業なので空気感には敏感です」やねんはずいなぁ。

 

 

秒で店内のメニューを注文しましたが、

 

今まで食べたことないハンバーク弁当を注文してました。

 

絶対ハンバーグの気分じゃなかったのに。

 

焦りすぎです。

 

弁当屋さんに入った瞬間に、

「お持ち帰りで。(キリッ)

って言いながら半ニヤで別のお店のメニューを注文してるんですよ。

 

出禁ですよねという話でした。

 

 

 

 

そんなこんなで、11月の営業案内でございます。

 

 

毎週水曜定休の他に、6日(月)・16日(木)が休店日となります。

 

よろしくお願いいたします。

 

13:00~14:00はお昼休憩でお店は閉めています。

 

最近「ずっと閉まってんなぁ」って言われることがあるので強めに言っておきます。

店頭に案内出してるのですが見られてないんやなぁ。。。

 

 

\LINEから来店予約もできますよお/

友だち追加