眉間にシワを寄せている方へ。

 

 

こんにちはクレメガネイオン店のキタノです。

 

 

 

ボクもそうなんですが、(いきなりやな)

 

ケータイを見る時や近方作業をする時など、

眉間にシワ寄せがちです。

 

 

40歳を越えてくると、

手元の見え方に違和感を感じる方が多くなります。

 

 

『老眼』の自覚。

 

 

人間であれば誰でも老眼になります。

 

でも、

誰でも老いというのは認めたくないんです。

 

「近視のメガネ外したら見えるから老眼じゃない」

「頑張って見たら見えるから老眼じゃない」

 

 

とは言っても、

 

近視のメガネ外して書類を見る仕草や、

ケータイを遠ざけて見る姿

頑張って眉間にシワを寄せて雑誌を見る姿の方が、

 

皆に老いをアピールしているようなもんなんです。

 

 

オシャレなメガネをかけて、

若々しい仕草、姿を取り戻しましょう!

 

 

あとご飯がすごく美味しくなりますよ。

 

 

↓老眼の見え方のイメージ

 

f:id:kuremegane_aeon:20200528115431j:plain

 

 

↓キチンと度数を合わせて見たイメージ

f:id:kuremegane_aeon:20200528115432j:plain

 

 

食事は目で楽しむと言われています。

 

 

40歳以上の方、

是非一度見え方チェックをしましょう!

 

無料ですのでお気軽に!

 

予約も受付中です

0725-41-7152

 

LINEメッセージでもお気軽に!

LINE ID fbk5172d

 

 

▼イオン店オンラインショップはコチラ↓

f:id:kuremegane_aeon:20200413121626j:plain