【新入荷】上質でも気軽に着こなせるメガネフレームVISEE(ヴィゼ)

 

 

こんにちはキタノです。

 

 

だんだんと暖かくなってきてる気がします。

 

気がするというのは、

ボクの鼻センサー(花粉由来)が反応してきているからです。

 

この時期鼻チュンチュンいわしてます。

ブイブイいわしてたらカッコイイのですが、

チュンチュンいわしています。

 

 

 

いわしてるってなに?

 

 

 

 

さてさて、

 

イカンジのメガネフレームを見つけてしまったので、

早速入荷しております。

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20200303155204j:plain

ビゼ?ヴィゼかな?

 

アクセサリ感覚で気軽にめがねを身につけることで楽しみや喜びを感じて頂けたら・・・という思いが込められたブランド。

 

ブランドと言ってもメガネメーカーが作ったモノです。

有名なブランドより、こういう日本の、しかも鯖江の、しっかりしたメーカーが作ったものの方が絶対作りが良いんです。これは絶対です。

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20200303155211j:plain

VISEE VS-001 

 

 

「気軽に着る」をコンセプトにした、

トレンドデザインのアイウェアでございます。

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20200303155221j:plain

 

この耳側の部分のさりげない飾り。

すごくイイ。

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20200303155242j:plain

 

ブリッジ部分も一体成型ですごく丈夫なんですよ。

だけどもスリムなデザイン。

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20200303155235j:plain

 

裏面が明るめの金色ですのでレフ版効果でお顔が明るく見えますね。

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20200303155228j:plain

 

フロントのシェイプもイイ!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20200303155249j:plain

 

ここのメーカーは本当に質の良いモノを作ってくれるのでオススメです。

 

 

安心の国産、メイドイン鯖江でございます。

 

 

 

 

続いてはコチラ。

 

f:id:kuremegane_aeon:20200303155258j:plain

VISEE VS-004

 

最近あまり無くてよくお客様が探されるカタチ。

シュッとしてます。(語彙力)

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20200303155304j:plain

 

深みのある赤が上質感アップ。

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20200303155315j:plain

 

ナイロールという下にフチが無いタイプです。

 

お顔に馴染みます。

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20200303155310j:plain

 

テンプルにはバネ性のあるチタン材を使用してるので装用感は軽く、

ストレスの少ない掛け心地を体感できます。

 

 

 

 

 

 

 

最後にコチラ。

 

f:id:kuremegane_aeon:20200303155321j:plain

VISEE VS-005

 

フロントにアセテート素材を用いたモデル。

 

トレンドの天地広めですが、

大人仕様ですごく上品。

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20200303155331j:plain

 

ヨロイの飾りが一役買ってますね。

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20200303155338j:plain

 

生地も絶妙なクリア感もあり、

コンセプトどおり気軽に着こなせます。

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20200303155326j:plain

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20191203135437j:plain

ビゼ?もしくは下唇をしっかり噛んでヴィゼ。

 

 

 

お試しを!