【偏光サングラス】NXTレンズで度付きサングラスをお作りいただきました。

 

 

 

こんにちはキタノです。

 

 

 

いやー多いですね。

 

マスクを着けている方。

 

 

 

手洗いうがいもしっかりしています。

早く平穏な日々に戻ることを願うばかりです。

 

 

 

あと花粉ですよね。

ボクも鼻がチュンチュンしてまいりました。

 

 

口鼻だけでなく、

眼もしっかり保護しましょう。

 

 

花粉用メガネじゃなくても、

普通のメガネで50%以上は花粉を防げるらしいです。

 

 

保護メガネはちょっと仰々しいと思われる方は、

ダテめがねとかでもいいかもですね。

 

 

 

さてさて、

 

 

カーブの強いサングラスに度付きレンズを入れるとなれば、

ICジャパンのNXTレンズです。

 

 

とにかく歪みが無くて見やすくて丈夫で3年保証がついてと、

至れり尽くせりなオススメレンズです。

 

 

 

今回ご注文いただいたA様、

オークリーのストレートリンクを持ち込みにてレンズ注文いただきました。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

では早速ご紹介。

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20200227123051j:plain

レンズはNXTB582/16

 

偏光レンズです。

 

▼レンズについてはコチラ↓

IC-Japan Lens ICRX NXT | NXT B582/16

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20200227123058j:plain

 

眼にやさしい自然なブラウン系カラーです。

 

 

 

▼NXTレンズの他の種類はコチラ↓

www.ic-j.co.jp

 

 

 

NXTレンズは防弾素材から生まれたレンズです。

 

マグナムの銃弾でも貫通させない強度を持っています。

 

 

▼実験動画やその他詳しい説明はコチラ↓

www.ic-j.co.jp

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20200227123045j:plain

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20200227123103j:plain

 

 

 

他店で断られたようなカーブの強いフレームや、

その他特殊フレームなど、一度ご相談ください。

 

 

お試しを!