キレイになれるメガネ、HUSKY NOISE(ハスキーノイズ)

kuremegane.amebaownd.com

 

 

こんにちは、イオン店のキタノです。

 

あまり知られていないことかもですが、

11月~年末にかけて、

メガネの新作や人気モデルが店頭に多く並びます。

各メガネブランドが新モデルを出すからなんです。

 

メガネ専門店の品揃えならほとんどこれに当てはまると思います。

 

 

 

本日ご紹介するのは、

新作ではないですが、人気モデルで入荷困難だったモノです。

 

この品番のモデルは当店初入荷となります。

 

早速ご紹介。

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20191103130856j:plain

HUSKY NOISE H-176 Col.3 49□19-135 ¥34,000+tax

 

 

少し大きめのボストンに近いシェイプ。

可愛らしさの中に大人っぽい印象を与えてくれる

シックなカラーコンビネーションは、

キャリアを重ねた女性にもお勧めいただけます。

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20191103130902j:plain

 

目尻が上がっているようで下がっている、

リムの太さも絶妙に変えています。

これかなりすごいデザインだと思います。

 

かけていただくと絶対キレイに見えるメガネです。

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20191103130908j:plain

 

 

フロントリムにはチタン、

テンプルにはβチタンを配し、

良質な掛け心地を体感していただけます。

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20191103130841j:plain

HUSKY NOISE H-176 Col.1 49□19-135 ¥34,000+tax

 

こちらはカラー違い。

 

グレーブラックのようなグリーンのような、

不思議なカラーです。

めっちゃよき。

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20191103130846j:plain

 

ほんとに上質です。

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20191103130851j:plain

 

フロントの厚みもちょうどいい。

 

 

売れてしまうとなかなか手に入りにくいモデルですので、

是非店頭でチェックしてくださいませ!

 

 

ちなみに、『めがね新聞』というサイトにて、

デザイナーさんのインタビューが載っています。

デザインにまつわる秘話、ブランドにかける想いなど、

ハスキーノイズのことを詳しく書いています。

 

 

 ↓ココです。

megane-shinbun.com

 

 

是非チェックしてくださいねっ!

 

 

まだまだ新作が入荷していますので時間があるときにまたアップします!