【折りたためるサングラス】green glass

kuremegane.amebaownd.com

 

 

 

 

こんにちはイオン店のキタノです。

 

 

 

以前ご紹介した折りたためるサングラスですが↓(クリックで記事に飛びます)

kuremegane.hatenablog.com

 

 

 

 

今回は前掛けサングラスのご紹介でございます。

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20190611133331j:plain

 

 

ボクも使用していますが、

運転やアウトドアなどに重宝しております。

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20190611133325p:plain

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20190611133725p:plain

 

 

 

カタチもカッコいいです。

普通の前掛けサングラスだと、クリップ部分が見えてしまい

いかにも「つけてます感」が出るのですが、

このグリーングラスはとてもスマートな設計になっています。

 

f:id:kuremegane_aeon:20190611134024p:plain

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20190611133840j:plain

 

 

レンズは「偏光レンズ」ですので、

散乱する光をカットし、見え方もバッチリです。

 

 

偏光レンズの見え方イメージ

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20190604123949p:plain

↑裸眼だとこういうカンジで、

 

 

 

偏光レンズをかけると、

f:id:kuremegane_aeon:20190604124107p:plain

 

 

偏光サングラスをかけると乱反射する光線をカットし、

しっかり見えます。

釣りの時など水面のギラツキが消えていいんですよ。

 

 

 

 

以前ご紹介したサングラスも是非ご検討くださいませ。

 

f:id:kuremegane_aeon:20190611134123p:plain

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました!