【日差し注意】シワ・たるみ対策のレンズあります。

kuremegane.amebaownd.com

 

 

 

こんにちは気軽に相談できるかかりつけのお店

クレメガネイオン店でございます。

 

 

 

お暑ぅございまさーねー。

これから日差しが強くなってきますよねー。

 

 

日焼け止め、大事ですよね。

でも、目には日焼け止めは塗れません。

 

そして、

紫外線対策だけすればいいというわけでもないんです。

 

 

近赤外線はシワやたるみの原因になるってご存知でしたか?

 

 

今回は肌のトラブルを予防するレンズのご紹介です。

女性は特に必見です!

 

f:id:kuremegane_aeon:20190524165029p:plain

 

IR-SKYⅡ(アイアールスカイツー)っていうレンズです。

 

 

●近赤外線とは?

紫外線が肌に影響を及ぼすと言われてきましたが、

近年の研究で近赤外線も浴び続けることで肌に影響を及ぼすことが

分かってきました。

 

f:id:kuremegane_aeon:20190524165034p:plain

 

紫外線は主に皮膚表層で吸収されるのに対し、

近赤外線は真肌の深層部から筋肉にまで影響を及ぼすと言われています。

 

特に目元は皮膚が薄く、シワやたるみができやすい部分でもあり、

近赤外線をカットすることが重要となります。

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20190524165039p:plain

 

 目元のシワやたるみが気になる方に

目元は皮膚が薄く、シワやたるみが出来やすい部分です。肌の深層部にまで到達する「近赤外線」がシワやたるみの原因のひとつであると、最近の研究で明らかになっています。

新開発の「IR-SKYⅡ」は、最近の研究で明らかになった美肌の敵、「近赤外線」を大幅にカット

することが出来る特殊コーティングです。

さらにはブルーライトを効果的に軽減させる機能も搭載。目の疲れが気になる方へもおすすめです。

 

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20190524165043p:plain

従来のUVカットのレンズ

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20190524165028p:plain

IR-SKYⅡコートのレンズ

 

 

 

 

 ↓詳しくはココをクリック

www.itolens.jp

 

 

 

そしてそして、LINE@を登録されているかた限定で、

近赤外線カットレンズが大幅にお求め安くなるクーポン配信中です!

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20190524170103p:plain

 

 

 

さあいますぐ登録してクーポンゲットしちゃってください!

 

 \ こ こ を ク リ ッ ク /

友だち追加
 
 
これからの時期に是非オススメのレンズです。
度付きはもちろん、ダテレンズとしてもいかがでしょうか。
 
 
 
最後までお読み下さりありがとうございました!