LINE Payが使えるようになりました!

kuremegane.amebaownd.com

 

 

 

こんにちはイオン店のキタノです。

 

 

 

いきなりなんですが、

当店はLINE@やっているってご存知でしょうか?

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20190426184018p:plain

 

 

 

知ってトクする情報や、

実際お得になるクーポンなど、

LINE@のお友だち限定にお送りしております。

 

 

 

 

そんなん知らんかったよーって方、

 

 

 

 

 

今すぐ友だち追加しちゃってください!

いいことしかないですから!!!!

 

 

 \ココをクリック/

友だち追加

 

 

今なら新規お友だち登録して下さった方全員に、

10%OFFクーポンをもれなくゲットできちゃいます。

f:id:kuremegane_aeon:20190426154239p:plain

 

 

 

 

 

 

そしてそしてなんとなんと!!

 

LINE Payも使えるようになりましたーぁん

 

f:id:kuremegane_aeon:20190426165641j:plain

 

 

 

 

そしてそしてなんとなんと!!(2回目)

 

 

 

なんか今、超Payトク祭開催中らしいですよ!

もうすぐ終わるけど。

 

 

\ココをクリック/

linepay.line.me

 

 

 

もう一回友だち追加ボタン置いておきますので、

眼や耳のお役立ち情報や、オトクな情報をゲットしてくださいね!

 

友だち追加

でかい。

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました!

 

 

kure-aeon.ocnk.net