less than human(レスザンヒューマン) 明鏡止水

kuremegane.jp

 

 

 

こんにちはこんにちは握手をしよう。

どうも美波春夫ですうそですイオン店のキタノです。

 

 

 

今日は挑戦者求む!のメガネフレームをご紹介します。

 

 

そういえば、

最近やっとこのあたりでも「まるめがね」の良さが浸透してまいりました。

 

まるめがねはかわいらしい印象にもなるしー

 

個性を発揮したいときにもうってつけだしー

 

女子力も男子力もアップするめがねだと思いますしー

 

機能的なことでいうと強度数の方にもキレイに仕上がりますしー

 

薄型レンズを選ばないでもいけるというところでコスパも良いですしー

 

おすしー

 

たべたいー

 

 

 

・・・

 

 

 

ボク今何言ってましたっけ?

 

 

 

 

 

とにかく今回はレスザンヒューマンのまるめがねのご紹介ですが、

 

最初に申しました『挑戦者求む!』のめがねですので、

レンスザンヒューマンからの挑戦状を受けてください。

 挑戦というと仰々しい感じですね。

普通にカッコイイめがねです。

レスザンヒューマンは普通ではないですが。

計算されつくした感じの狂った感じのめがねです(訳分からん説明)

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20190213124855j:plain

less than human 明鏡止水 ¥30,000(税抜)

 

 

めいきょう-しすい【明鏡止水】

邪念がなく、澄み切って落ち着いた心の形容。
▽「明鏡」は一点の曇りもない鏡のこと。
「止水」は止まって、静かにたたえている水のこと。
「鏡」は「けい」とも読む。

 

 

 

もうね、見た瞬間一目惚れでしたね。

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20190213124926j:plain

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20190213125003j:plain

 

無骨な削り部分が非常に良いアクセントになっております。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20190213124837j:plain

 

9610カラー

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20190213124856j:plain

 

 

なんとも言えない生地がたまりません。

 

f:id:kuremegane_aeon:20190213124925j:plain

 

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20190213124845j:plain

5188カラー

 

f:id:kuremegane_aeon:20190213124900j:plain

 

さっきまでのカラー見ていたら普通に見えてしまいます。

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20190213124911j:plain

 

マットの生地が好きです。

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20190213124950j:plain

 

おそらく手作業で削っているんでしょうか、

 

ひとつひとつの表情が違うのも魅力です。

 

 

 

見るとかけるとでは大違いです。

 

 

↓こちらからでも購入できますし、

お店で度数を入れて作る場合などはお取り置きも可能です!

kure-aeon.ocnk.net

 

 

 

お試しを!