老眼は若く見せるチャンスです。

 

kuremegane.amebaownd.com

 

 

 

こんにちはイオン店キタノです。

 

今日は雨ですね。

昨日の夜に洗濯物を外に干していて

朝てんやわんやになりましたよ。

 

 

 

さて、

 

最近の自分の出来事なんですが、

 

最近デスクワークをしていると、

 

以前より肩がこりやすくなったり、

 

集中力が下がっているような気がします。。。

 

目の奥も重たくなるようで辛い。。。

 

 

 

 

 

これって。。。

 

 

 

そろそろ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20190206113035j:plain

 

老眼が本気出してきているのではないでしょうか。

 

 

そう、ワタシも40オーバー。

老眼になっても全然おかしくない年齢です。

 

 

 

 

 

 

老眼という言葉はショックですねぇ。。

 

でも老眼になっても我慢して頑張っていると、

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20190206112004j:plain

 

こんな仕草や、

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20190206111954j:plain

 

こんな仕草でただただ近くの作業が疲れるだけだし、

 

見た目もあまりよろしくありません。

 

自分で老眼アピールをしているようなものです。

 

 

 

 

そこで私もなんとなく20年近くめがねに携わっていますので、

 

老眼になってもこわくない方法を知っています。

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20190206111240j:plain

 

 

そう、老眼なんてコワくない!んです。

 

 

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20190206111237j:plain

 

年齢は見る仕草でも現れます。←ここ大事

 

だんだんモノを離して見ている方、若く見せるチャンスです。

 

 

 

老眼は誰でもなりますし、

我慢しているほうが年寄りクサイ仕草になっちゃいます。

 

 

 

ここを知っておくと同年代の人より若々しい仕草で過ごすことができます。

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20190206111243j:plain

 

 

 

専門店ならではの豊富なレンズ設計の中から

一人ひとりの生活スタイルに合わせて最適なレンズをご提案します。

 

 

老眼=老眼鏡ではありません。

 

そして老眼=遠近両用でもありません。

 

老眼=アナタのライフスタイルに合ったレンズです。

 

 

 

・デスクワークがなんかしんどい

・集中力がなくなってきた

・最近よく肩がこる

・目の奥が疲れる

・ケータイなど離してみることが多い

 

など心当たりがあれば一度ご相談くださいましー

 

 

www.vc.hoya.co.jp

 

↑コチラも是非チェックしてくださいね!