それに代わるものがないこと。

 

 

こんにちは。

 

 

いきなりですが、

 

個人的に「これいいな」と思ったものを

ご紹介するコーナーの時間です。(にしてもいきなりすぎ)

 

 

お風呂のせっけんってどう置いてます?

トレーみたいなんに置いてもヌルヌルしますやん?

 

あれ、いややん?

 

減りが早くなるみたいで損な気分しますやん?

 

ポンプ式のボディソープ使ってるから関係ないとか言わんといてやん?

 

 

「吊り下げ型のせっけんホルダー」って知ってます?

結構前に買ったのですが個人的には超イイカンジでした。

 

 

www.amazon.co.jp

 

別にここの回し者でもなんでもないんですが。

子どもの上靴とか洗うのでそのホルダーにウタマロを差したりしてます。

 

 

 

まったくメガネに関係ない話でしたね。

 

石鹸だけに水に流してください。(うまい!座布団9億枚!)

 

 

 

 

さてさて新作じゃんじゃか入荷中です。

 

 

当店人気の「レスザンヒューマン」のご紹介。

 

f:id:kuremegane_aeon:20181107180754j:plainless than human 無二無三 カラー195m サイズ56□17-138 35,000円(税別)

 

 

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20181107180742j:plain

 

dictionary.goo.ne.jp

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20181107180746j:plain

 

ただ一つしかなく、

それに代わるものがないこと。

 

 

まさしくそうだと思います。

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20181107180750j:plain

 

 

 

迷彩柄なので目立たないはずなんですが、

一見目立ちますが、かけるとなじみます。

 

国産でしっかりした作り、かけやすさは流石です。

 

 

 

是非おためしをー

 

 

kure-aeon.ocnk.net

 

 

 

 

(キタノ)