日本人がかけやすいオークリーサングラス

 

こんにちは。

 

 

 

最近ブログの更新頻度が高いです。

ブログ書かれへんー!っていうほど賑わってないからですよねははは(乾いた笑い)

でも時間があるときでもないときでも最善の仕事する自分って最高ですね(嫌なヤツ)

 

 

ということで、なんかブログよく更新してるなーって思ったときはメガネ買い時です。

じっくりメガネを見れるチャンスです。

 

じゃあ忙しい時はじっくり見られへんのかいって思われがちになるので、

前言撤回します。

 

賑わってるときでもそうでないときも、

じっくり見ていってください。

 

買う気ではなく、気軽に相談しに。

 

 

 

 

ところで、

 

当店のLINE、登録してくれたりしてたりしますでしょうか?

 

LINE友だち追加で@fbk5172dをID検索お願いしますm(_ _)m

 

f:id:kuremegane_aeon:20181009161914p:plain

 

LINE限定でオトクなクーポンを配信してます!

 

 

 

 

 

そういえば今日、オークリーのクーポン配信しました。

 

ですので続々入荷中のオークリーサングラス、

ご紹介していきますね。

 

 

 

日本人に合わせた設計でかけ心地の良さで定評のある、

『FLAK2.0 フラック2.0

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20181009155521j:plain

OO9271-1661

 

 

フレームカラーがポリッシュドホワイト。

レンズカラーがスレートイリジウム

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20181009155527j:plain

 

白って一見目立ちそうですが全くそんなことなく、

男性でも女性でもかけこなしていただけます。

 

f:id:kuremegane_aeon:20181009155532j:plain

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20181009155515j:plain

 

シルバーアイコンがこれまたにくいですねぇ。

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20181009155522j:plain

 

しっかりしたケースとメガネ拭きにもなるソフトケース。

 

大きさの違うスペアノーズパッドも付いています。

 

 

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20181009155621j:plain

OO9271-2761

 

 

フレームカラーがブラックカモ。

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20181009155615j:plain

 

写真では分かりにくいかも知れませんが、

カモ柄(迷彩柄)になっているんですよ。

 

メッチャかっこいい。

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20181009155614j:plain

 

レンズカラーはプリズムルビー。

 

 

光量をコントロールして快適な見え方を提供する

オークリー独自のプリズムカラーです。

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20181009155607j:plain

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20181009155618j:plain

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20181009155611j:plain

 

こちらもケースが付いています。

 

 

 

スポーツの秋ですから、

 

店頭に商品が豊富にございます。

 

 

そしてラインのプレミアムクーポンでもごもご。。。

 

 

いつ買うの?

 

今でしょ!

 

 

是非店頭でご覧ください!

 

 

あっお家でも見れます!

 

kure-aeon.ocnk.net

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました!

 

 

 

(林キタノ)