HOYAレンズから新商品が発売されました。

 

 

こんにちは。

 

 

 

メガネのレンズってどんどん進化してるってご存知ですか?

メガネのレンズって一般の方には本当に分からないことだらけだと思います。

 

 

 

巷では

超薄型レンズっ!とか、

両面設計のレンズっ!とか、

名前だけでなんとかしたろう感がすごいですが、

薄いレンズが誰にでも良いというわけでもないし、

両面設計ってなんやねんって感じですよね。

 

 

たしかにレンズを一言で語るのが非常に難しいです。

人それぞれの生活スタイルや求める見え方って違いますので、

信用できるメガネ専門店でご相談するのがベストだと思います。

 

 

 

今回は当店が主に取り扱っている

 

 

メガネレンズ、遠近両用メガネのHOYA ビジョンケアカンパニーから、

新商品レンズのご紹介です。

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20181006145007j:plain

 

デスクワークなど、

近方の作業がちょっとしんどくなってきた方にオススメのレンズです。

 

 

今までの遠近両用レンズに慣れなかった方など、

是非ご体感いただきたい商品です。

 

 

 

ひとことでは語れないのでリンクをたくさん貼ってます。

是非一度ご覧くださいませ。

 

 

インディビジュアルレンズというくくりのまぁまぁハイクラスなレンズです。

 

 

individual(インディビジュアル)は、「個々の」「個人の」という意味。

individualレンズは、フレーム・レンズ・顔との関係を、

レンズ設計に反映したオーダーメイドのメガネレンズ。

 

「視る」ということにこだわったレンズです。

 

www.vc.hoya.co.jp

 

 

 

『HOYALUX雅 ホヤラックスみやび』というものと、

f:id:kuremegane_aeon:20181006144630j:plain

 

 

 

 

 

『HOYALUX望 ホヤラックスのぞみ』というレンズが出ました。

 

f:id:kuremegane_aeon:20181006144651j:plain

 

 

 

 

 

みやびの説明はこちら↓

www.vc.hoya.co.jp

 

 

 

 

のぞみの説明はこちら↓

www.vc.hoya.co.jp

 

 

 

 

それぞれの生活スタイルに合わせた設計で作れます。

 

 

 

 

 

メガネレンズっていうと難しいかもしれないですが、

車でいうと、

メガネフレームは車の外見や内装の部類で、

メガネレンズはエンジンというイメージです。

 

いくら見た目がかっこいいとかかわいいとかで

座り心地もよくて機能的な仕様であっても、

走りが悪かったら車としての根本的な役割を果たしていませんよね。

 

 

当店は気軽に相談できるお店です。

お客様に最適なものをご提案いたしますので、

是非ご来店くださいませ!

 

 

(キタノ)