度付きサングラス完成。

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

外を歩くと金木犀の香りがしてきました。

 

もう秋ですねー。

 

 

 

今年こそは朝に走ろうと思います。

スポーツの秋ですから。

 

ずっとこんなん言ってる気がしますが、

言うのはただですからいいですよね。

 

  

 

さてさて、

 

 

本日ご紹介するのは、

 

以前ご注文いただきました、オークリーの度付きサングラスです。

 

 

 

 

ロードバイクをされるS様。

 

やはりサングラスは必須ですもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店では今圧倒的人気のFLAK2.0です。

 

アジアンフィットのかけやすさも人気のひとつなんでしょうか。

 

 

 

ブルーミラーをチョイスしていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

S-5.75 C-0.75という強度数ですが、

 

ICジャパンさんに頑張っていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特殊な加工で、

 

フレームカーブもほぼ元の状態を維持。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常にカッコイイ仕上がりだと思います。

 

  

 

 

 

オークリーのレンズで製作できない度数でも、

 

同じかそれ以上の性能を持ったレンズで作ることも可能ですので、

 

是非ご相談下さいませー 

 

 

 

 

kure-aeon.ocnk.net

 

 

 

 

(キタノ)