やっぱり偏光サングラス。

 

 

残暑厳しい今日この頃。


いかがお過ごしですかこんにちはクレメガネイオン店です。

 

残暑厳しいざんしょ?(爆死)




※実は4年前に書いたブログですが

是非こんな時期にこそ読んでいただきたく、

若干の編集を加えてお送りします。

 

 

 

しかしまだまだあちーーーーですねーーーー!!




紫外線対策していますか?

夏だけでなく、一年中紫外線は降り注いでおります。






眩しさをラクにしてくれるのがサングラスですが、

もうひとつ上を行く『偏光レンズ』をもう一度ご紹介。









昨日はものすごく日差しが強かったので、

お店の屋上に上って偏光レンズの見え方を撮影してきました。

是非見てください。(むっちゃ暑い中撮ったし)








屋上から府中病院の方を裸眼で見た状態です。

 


んー見るからにあつまぶしいですねー。。。(日本語おかしい)







それを偏光レンズ、

KODAKコダック)ポラマックス6160マロンブラウン』

のレンズを通して見ます。

 


どうですかこれどうですか!?

眩しさまもちろん抑えられますが、偏光レンズは普通のサングラスより、

コントラスト効果が高まったり余分な反射を抑えます。(以前の記事を見てね)




病院の窓のとことか、緑の感じとかラクでしょ?

これかが偏光レンズでおます。




偏光レンズを通して見ると涼しく感じるのもいいですね!














こんなアスファルトの照り返し。

マブイですよね(言い方コラ)


 







でもコダックポラマックス偏光レンズなら、

 


なんということでしょう~

裸眼だと照り返しが強く、

竹内力ばりに眉間を寄せていたとしても、

偏光レンズなら大丈夫。








今度はレンズの色を変えて、

KODAKコダック)ポラマックス6160スレートグレー』

でご機嫌を伺ってみたいと思います。


 

裸眼の状態。







 


偏光レンズをかけると雲のカタチまで分かりますね。

個人的にはグレーの方の見え方が自然で好きです。





いかがでしたか?

サングラスには真似できない快適さが偏光レンズにはあります。


 


見え方体験できます!

 

是非お気軽にご相談くださいませー

 

 

 

クレメガネ イオン店

 

 

(キタノ)