キワメているめがね。

 

 

こんにちは。

 

 

 

何かの記事で見たのですが、

赤ちゃんは“ショック”の感情に慣れていないから

毎回“辛い...死のう”レベルという説が面白かったです。

 

「抱っこから降ろされた...死のう」

「スプーン落とした..死のう」

「起きたら誰もいない...死のう」

そりゃあ泣くわって。

 

ショックに耐性付く月齢になると、

「スプーン落とした~拾って~」ってなるらしいです。

 

想像したらおもしろいなという話でした。

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

メガネの聖地鯖江市で丁寧に作られているメガネ、

『syun Kiwami シュンキワミ

 

の女性モデルのご紹介です。

 

 

特徴は色のキレイさ。

大人の女性にかけていただくとみるみるお顔の印象が若返って見えます。

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20180607125032j:plain

テンプルの生地もキレイです。

 

 

計4色入荷です。

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20180607124953j:plain

①syun Kiwami KM-1855L C5130  ¥37,000(税抜)

 

 

赤は外せませんね。

お顔の血色が良く見えます。

 

 

 

 

続きまして、

 

f:id:kuremegane_aeon:20180607125011j:plain

②syun Kiwami KM-1855L C1331

 

 

一見落ち着いた雰囲気のブラウンですが、

テンプルの生地がほどよい存在感を出してくれています。

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20180607124947j:plain

 

フロント部分も前側に濃いめの色、

後ろ側に薄めの色をもってくることで

お顔にも立体感が生まれます。

 

 

 

続きまして、

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20180607125006j:plain

③syun Kiwami KM-1855L C1917

 

 

テンプルのパール柄の生地のおかげですごく上品に仕上がっています。

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20180607125021j:plain

 

デザインだけでなくバネ性を持たせてあったりと、

軽くてしなやかでストレスの少ないかけ心地です。

 

 

 

最後はコチラ。

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20180607124959j:plain

syun Kiwami KM-1855L C1621

 

 

 

爽やかなブルー。

 

これからの季節にいいのではないでしょうか。

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20180607124941j:plain

 

とにかくキレイなメガネです。

 

 

 

 

是非おためしください。

 

 

 

(キタノ)