人気モデルの新作入荷です。

 

こんにちは。

 

 

 

 

 6月もよろしくお願い致します! 

 

 

 

 

 当店の人気ブランドのひとつであります、

ハスキーノイズから新作が入荷です。

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20180528123135j:plain

 

 

落ち着いた雰囲気のメタルフレームです。

 

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20180528123220j:plain

 

 

ガチガチの丸眼鏡ではなく上品な細めの線ですので、

大人の女性に良く合います。

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20180528123234j:plain

 

 

鼻にあたる部分のパッドも、

ほんのりピンクでお肌になじみますので

かけた印象は自然です。

 

ファンデーションもつきにくい素材というもの気が利いてますよね。

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20180528123228j:plain

 

 

もちろん国産、鯖江で丁寧に作られています。

チタンですごく軽いのもオススメポイントのひとつです。

 

 

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20180528123154j:plain

 

 

こちらのカラーも良いです。

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20180528123214j:plain

 

 

フロントのまわりに手作業で七宝でカラーを付けています。

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20180528123201j:plain

 

 

このひと手間が上品さを醸し出しています。

 

 

 

 

 

丸眼鏡が気になっているけど似合わない。。。

と思っておられる方、

お試しする価値はありますので、

店頭で是非ご試着くださいませ^^

 

 

 

(キタノ)