やっぱり良いめがね。

 

 

 

こんにちは。

 

 

今月もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます。

こちらは毎日バタバタしておりますが皆様ごきげんいかがでしょうか。

 

 

 

ちょっと前の夜中にうちの飼い犬のたもつ(トイプー♂)が寝てたんです。

ボクがスプラトゥーン2をやってたら、

 

「プ~~~ゥ?」

 

っていう疑問系のオナラをされました。

たもつは疑問を投げかけてきたにも関わらず爆睡中でした。

 

 

 

で、何の話してましたっけ?

まぁいいや。

 

 

 

 

4月ももう終わりですね。

ゴールデンのウイークがはじまりますね。

 

 

 

ゴールデンのウイークは当店は比較的ヒマです。

そりゃあお出かけしますよね。

こんな古めのショッピングセンターには来ないですよね(怒られるで君)

 

 

 でも当店は新しいものでいっぱいです。

春の新作も続々と入荷中でございます。

専門店ならではのメガネを是非お求めください。

 

当店はしっかり軸を持って、

メガネフレームや、メガネレンズ、補聴器のことを

安心してお任せいただけるように日々頑張っていきます。

 

メガネを買うときに色んなメガネ屋さんを選ぶように、

私達も当店を選んでいただき、信用していただいているお客様を大切にしていきます。

 

 

 

新作がいっぱいありすぎて紹介しきれないのですが、

とりあえず当店で大人気の谷口眼鏡さんのメガネを。

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20180425164456j:plainTURNING T-180 01 ¥32,000(税別)

 

 

ターニングと言えばこのテンプルエンドの日本地図。

メガネの聖地福井県鯖江市で職人さんが丁寧に作っております。

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20180425164445j:plain

 

鼻の部分を手仕事で磨き上げます。

まるっとしてつるっとした感じが最高です。

肌馴染みもすごくいいんですよ。

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20180425164450j:plain

金属の部分も同じように見えますが、

純チタンを使用し、軽くて錆びにくいのです。

 

テンプル(つる)の中に入っている金属の芯も、

こめかみの部分は弾力性のあるβチタンを採用し、

耳に曲げる部分は純チタンをしたハイブリット。

 

安いメガネはこのあたりの素材が違うんですよねー。
 

 

 

写真では伝わりきらないないターニングの魅力を

是非店頭にてお確かめ下さいませ。

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました!

 

 

 

(キタノ)