オークリーのサイズ小さめでお求めやすい価格のフレーム。

 

 

こんにちは。

 

 

 

たまーにお客様が、

「めがね買ってもどうせすぐ度数が変わるからもったいないねんなー」

ってポロっとこぼすことがあります。

 

深い意味を持って言っているわけじゃないのは承知なのですが、

まだ必要と感じきれていないというのと、

めがねの購入する優先順位の低さが原因なのだと思うと、

こういう言葉を聞くたびに、

 

「まだまだ頑張らないといけないなー」

って思います。

 

結局の原因は我々のせいなんですその言葉が出るというのは。

 

 

 

おそらく服を買うときに、

「どうせ流行が変われば着ないしなー」

 

とか、

 

車を買うときに、

「どうせどの車でも動くのには変わりないしなー」

 

とは言わないと思います。

 

 

 

めがねってまだまだネガティブなイメージがあるなーと。

それを我々が払拭できる提案もまだまだしきれていないなーと。

 

 

「見ること」に関しては、

今までそれが普通の世界なので、

自分から見えないからメガネを買おう。

となるのはタイミング的に遅いと思いますし、

そうなるとめがねという道具はネガティブ要素になります。

 

 

「めがね、つけてみたいな。」

「これって見えてない状態やったんや!」

「こんなめがねがあるんや!」

「そうそう!こんなとき見にくくて不便やってん!」

 

みたいな、早いタイミングの興味を持ってもらうのが、

めがねの優先順位を上げる大事なポイントのひとつかなと思います。

 

 

 

これをどうカタチにするかは自分次第。

頑張ろう。

 

 

 

熱盛(アツモリ)な内容でお送りしましたが、

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

さてさて、

 

 

 

人気のOAKLEY(オークリー)より、

 

こんなん出ましたよ。

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20180202131102p:plain

 

 

『SHIFTER XS』

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20180131142634j:plain

01カラー ¥12,000(税抜)

 

 

 

まず、安くないですか?

素材はいつもと一緒のOAKLEYオークリー特許素材、

O-Matter(オーマター)を使用。

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20180131142628j:plain

 

50サイズなので、

普通のクロスリンクではちょっと大きいかなという方にオススメ。

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20180131142644j:plain

 

耳にあたる部分がちょっと上がり気味の珍しいカタチ。

 

頭を包み込むようなフィッティングでずれにくいです。

 

 

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20180131142650j:plain

03カラー

 

 

デザインも普通にカッコイイと思います。

 

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20180131142627j:plain

 

 

 

 

 

f:id:kuremegane_aeon:20180131142624j:plain

 

 

 

 

是非店頭でお試しください!

 

 

 

 

(キタノ)