4月の営業案内です

こんにちはクレメガネイオン店のキタノです。 いつもありがとうございます^^ 4月の営業日のご案内でございます。 水曜定休日の他、 4日(木) 9日(火) 19日(金) がお休みとなります。 よろしくお願いいたします。 予約もお気軽にどうぞ。 LINEメッセージでも…

3月の営業案内です。

こんにちはクレメガネイオン店のキタノです。 2月も沢山のお客様にご来店いただき本当にありがとうございます。 3月もよろしくお願いいたします。 1人でやっておりますのでタイミングによってはわちゃわちゃしていることがありますが皆様広い心でお待ちいた…

食事は目で食べる!?

こんにちはクレメガネイオン店のキタノです。 いやー最近特に実感することがありまして。 何がって言いますと、 近くが見にくい!!!!! そうです。 老眼ってヤツです。 もう今年で47歳。 昔の話が多くなったり、 毎日どこかしら調子が悪く、 娘にも初老と…

2月の営業日のご案内

こんにちはクレメガネイオン店のキタノです。 今日は急に寒くなりましたねぇ。。。 こんな日でもご来店いただくお客様に日々感謝です。 ありがとうございます。 さて、2月の営業日のご案内でございます。 1人営業になって約半年が経とうとしております。 水…

年末年始営業のご案内。

こんにちはクレメガネイオン店のキタノです。 年末年始営業のご案内です。 年内は30日(土)まで営業しております。 年始は1月4日(木)より通常営業となります。 9月から本格的にひとりで営業しておりますが、気が付けば4か月経ちました。 変わらず沢山のお客…

12月の営業案内

こんにちはクレメガネイオン店のキタノです。 いつもありがとうございます。 気温差が激しいので体調管理が大変ですねぇ。。。 さてさて、12月の営業案内でございます。 毎週水曜日定休の他に 4日(月) 18日(月) 31日(日) が店休日となります。 お正月休…

和泉市お買物割引チケットご利用いだたけます。

こんにちはクレメガネイオン店でございます。 当店は 「和泉市お買物割引チケット」が ご利用いただけます。 ご存じかも知れませんが念のためお知らせしておきますね。 こちらもついでに11月のお休みをお知らせしておきます。 13:00 - 14:00まではお昼休憩で…

11月の営業案内です

こんにちはクレメガネイオン店のキタノです。 寒暖差が多い今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 余談なんですが「疲れてんのか?」という出来事がありまして。 ちょっと前に夕ご飯用にほっかほっか亭に買いに行きまして、 僕の第一声が、 「お持…

10月の営業案内です。

こんにちはクレメガネイオン店のキタノです。 だんだんと秋めいてきましたような気がする今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 特に書くことがなくて死ぬほど当たり障りのないことを書いてしまいましたがまぁそれはそれとして10月の営業案内でご…

明日は休業日です。

こんにちはクレメガネイオン店のキタノです。 何故か書いていたブログが消えたので2回目のブログ書きです。 つらつらの辛です。 しかし9月になっても暑いですねぇ。。。 しっかり食べて体力をつけないとです。 お昼にちょこちょこ食べていたお弁当屋さんがお…

9月の営業案内です。

こんにちはクレメガネイオン店のキタノです。 お盆過ぎてもあっちーですねぇ。。。 そういえば8月頭に夏休みを取ってリフレッシュしてきましたyo! 宿から30秒で海いぃぃ~ 1日目は宿のご飯ではなく鉄板焼き屋さんへゴー。 本日のオススメのイカがめっちゃ美…

臨時休業のお知らせ。

こんにちは。 台風の影響による臨時休業のお知らせです。 8月15日(火) 台風の影響による暴風雨の可能性がある為、お客様、従業員の安全を考慮し、全店臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。 皆様…

お時間に余裕を持ってご来店くださいね。

こんにちはクレメガネイオン店のキタノです。 再度のご案内となりますが、 今月から営業時間と休店日が変更になりました。 PM1:00~PM2:00はお昼休憩が入りますのでお気を付けください。 ※混雑具合により多少時間が前後します。 ひとりでの営業ですので混雑…

8月の営業案内

こんにちはクレメガネイオン店のキタノです。 8月の営業案内でございます。 8月は水曜のみのお休みでございます。 皆様のご来店心よりお待ちしております^^ \LINE友だち追加はここをクリック/

【イオン店】営業日・営業時間の変更のお知らせ

こんにちは。 いつもクレメガネイオン店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 2023年8月より、営業体制の変更に伴い、営業時間・休業日が変更となります。 月々の休業日のご案内は、 公式LINE、その他SNSでお知らせさせていただきます。 状況に…

ひとつで二役「調光レンズ」でお作り頂きました!

こんにちはクレメガネイオン店のキタノでございます。 だんだんと日も長くなり、 夏に向かってるなーって感じですねぇ。 これからの季節に超オススメのレンズがございます。 『調光レンズ』でございます。 ↓こちらの動画をご覧ください。 この投稿をInstagra…

一緒に買うとお得!『複数割』

こんにちは。 だんだんとあったかくなってきましたね。 4月と言えば新生活。 色々と新しいことがはじまる季節ですね。 クレメガネイオン店では、新生活応援セール中です! セールのひとつ、「複数割」を案内させていただきます。 一度のお買物でメガネ・サン…

明けましておめでとうございます!

こんにちはクレメガネイオン店のキタノです。 皆様明けましておめでとうございます。(いつ言うてんねん) 今年はさらにお客様に嬉しいと思ってもらえるお店になるよう、 精進してまいります。 店内新春セール開催中でございます。 是非この機会にお立ち寄り…

イオン店 2022年 年末年始営業について

こんにちはクレメガネイオン店でございます。 12/30(金)が年内最終営業日となります。 12/31(土)~2022/1/(水)まではお休みとなります。(水曜定休日) 年始は1/5(木)より通常営業となります。 お客様にはご不便をおかけしますがご理解の程、よろしくお願い…

調光レンズってご存じですか?

こんにちは。 超お久しぶりのブログ更新となりました。 色々忙しいんですと言い訳をかましつつ、 本日ご紹介するのは! HOYAから新発売されたレンズです。 2種類ございまして、まず一つ目が 『SENSITY2 センシティツー』 名前だけ言ってもなんのこっちゃ分か…

夜も見やすいサングラス、好評です。

どうもこんにちは。 クレメガネイオン店のキタノです。 見やすくて目にやさしい当店オススメの、 夜も見やすいサングラス『Kodakネオコントラストレンズ』 皆様にご好評をいただいております。 記事一覧はコチラから↓ kuremegane.hatenablog.com 皆様に沢山…

『超ペイペイジャンボ』開催中です。

こんにちはっ 最近ブログを書けてなさ過ぎてビックリです。 これはお知らせしとかないと! ということではじまっております。 『超ペイペイジャンボ』 お支払い時に抽選でお支払い金額が 最大全額戻ってくるという、 PayPay全乗っかりキャンペーンです。 私…

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。 当店は本日1月4日(火)より営業しております。 初売りSALE開催中です! 良いものがお買い得になっておりますので 皆様のご来店をお待ちしております。 今年もクレメガネイオン店をよろしくお願いいたします!

2021年 年末年始営業体制について

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 早いもので今年もあと20日程となりました。 当店の年末年始営業についてお知らせいたします。 12/30(木)までは10:00~19:30までの通常営業となります。(水曜定休日) 12/31(金)~2022/1/3(月)ま…

Line Art CHARMANT (ラインアート シャルマン)

こんにちはクレメガネイオン店でございます。 かなりご無沙汰でございましたがお店は元気に営業中でございます。 今回ご紹介するのは当店でも人気のモデル 『Line Art CHARMANT』 とにかくかけているストレスがほぼゼロのメガネフレームです。 一部のモデル…

お持ちのメガネの上からかけられるネオコントラストレンズのオーバーグラス

こんにちはクレメガネイオン店のキタノです。 さてさてさーてさて。 当店人気の夜も見やすいサングラス 「KODAKネオコントラストレンズ」 度付きレンズももちろんお作りできるのですが、 今のメガネの上からかけられる オーバーグラスバージョンも出ました!…

来店予約ができるようになりました。

こんにちはクレメガネイオン店のキタノです。 だいぶご無沙汰でございました。。。 さて、だんだんと日も短くなり、 そろそろ衣替えといったところでしょうか。 メガネもそろそろいかがでしょうか? イオン店ではこのたび、 来店ご予約ができるようになりま…

夜も使えるサングラスは、遠近両用もできます。

こんにちはクレメガネイオン店のキタノです。 あっついあっつい言うておりますが、 いかがお過ごしでしょうか。 このきっつい日差しに超オススメなのが、 そう、 くり返しお伝えしております、 夜でも使えるサングラスのご紹介です。 『ネオコントラストレン…

1本で沢山の機能を持つレンズが新発売!

こんにちはクレメガネイオン店のキタノです。 今日は新発売のレンズのご紹介です。 『SA Cool View Single AS Photo』 当店人気のネオコントラストレンズはもうご存知ですよね(強引な誘導) ▼まとめはコチラ kuremegane.hatenablog.com それを普段でも使い…

SWANS GUARDIAN-X GDX-001 度付きスポーツゴーグルメガネ

こんにちはクレメガネイオン店でございます。 ただいま当店はサマーセール中でございます。 メガネやサングラスや補聴器をお考えの方、 お気軽にお立ち寄りくださいませっ! さて、 今回ご紹介するのはスポーツ用のゴーグルメガネでございます。 度付きの仕…